いいこと/離別

 

引退しました。

執行代になってからあっという間に終わりがくるという噂は本当だったね

最後の枠はLOSTAGEをやりました。

 

My favorite blue

母乳

海の果実

手紙

SURRENDER

 

いや本当に現役最後のLIVEって最後って感じしなかったなぁ。曲終わるごとにへらへらしてたわ笑へらへらしないと引退の二文字が頭に浮かんで涙がでちゃうからそれをおさえる為だったのかもって思った…

あと、ライブハウスの大きさも相まっていつもの定例みたいな感覚でやれたかなーぜーんぜん弾けなかったけどね笑

 

らいさんとじゅんきに送り出してもらいました

俺は去年2人とcinema staffをやり、送り出したんで、この2人に送り出してもらおうと考えてました。

36期の2人は形としては先輩だけど年齢が一緒だから半ば頼れる仲間みたいに感じてて、ML入ってSODA!とかいう変なバンドで初めて2人と組んだのが1年の6月定例だったことを考えると

懐かしく感じます。

LOSTAGEはこの2人に送り出してもらうには

最高のバンドで、口下手な俺が最後のLIVEで伝えたいメッセージとかが歌詞に込められるだろうからやれてよかった。本当によかった。