肝心な事は、愛や夢や恋さ、大人には見えやしねぇよ

    普段ブログを書かない重い腰を動かして今書くに至るのは、あと二日後?に秋の六音連でcinema staffをやるにあたり想い整理しようと決めたから

シネマを知ったきっかけとか好きになった事を書こうと思う。😑

   cinema staffを知ったのは1年のL合同!その頃の俺は先輩から誘われたバンドの耳コピに明け暮れてました。結果は惨敗だったなぁ〜

耳コピの難しさを思い知らされてた時に、

NODEで35期やえさんに遭遇!どうやらL合同に出るらしい

出るバンドは「cinema staff

俺はすぐにバンド名を忘れ、3回ぐらい聞いた笑

   LIVEを見た。かっこよかった。その当時もう俺の好きになる音楽なんてもうないだろう、そんな事さえ思ってた自分がいなくなってた。

その後、礼さんに音源を貰った!?のか忘れたけど笑そこから曲を聴きまくりより、好きになった。

   

    そしてシネマをやろうと考え出す。

耳コピの日々も2年目になり、その頼りない自信と経験を活かして自分にも出来るんじゃないのか?と考え、学祭でやろうと思い、先輩達を誘う。

ちょうどその頃アライ・ガクというスーパーギタリストが秋の六音連でシネマをやってた。

アライ・ガクがこのブログを見てないと願い書く。            *(^o^)/*かっこいい*(^o^)/*

 そんなガクに比べシネマをやったはいいけど自分で下手だなぁと思うぐらいの出来なさだった。悔しかった。リベンジしたいそう思ってた。そして3年になる。