125〜105

やぁ、キャザワだよ。今回は柄にもなくブログ更新だよ。夏合宿一年二年の時の動画を見返し大爆笑してました。

一年

一年時は登坂さん、がっきーさん、タカサキ、キャザワという○ブいメンバーでガガガSPをやった。10-feetの練習が楽しすぎてシャークスに着いてから練習するという(なんとかなるだろうと思ってた)感じでスタジオに入る度にガガガを好きになっていった事を思い出す。となりのスタジオのSHISHAMOに「俺たちのガガガ突き刺してやる〜」とか言ってみんなそっち側向かって合わせるとかあほすぎるスタジオで登坂さんのおもろさに気づいたなつがだった。その登坂さんがナンバガでJさんに2Lペットボトルを投げつける動画をみて爆笑、齋藤さんの倒れながらギターを弾く姿に爆笑。ナンバガを知ったきっかけです。

二年

二年は正直行くか迷ってた…そんな迷いはタカサキの無理難題からなくなる。夙川ボーイズでドラムに任命され、リビングで謎の深夜音合わせとかやったなぁー。おれ3回ぐらい寝ながら叩いてた。本番ではスティクおるし、ドラムは体格のわりに向いてない事を示せたと思う。みんなはスティク折っちゃダメだぞ♡

今年三年も行くか迷ってたけど一年二年のくだらなくてさいこーに楽しかったなつがを思い出すと行かない事がもったいない気がしてなつが楽しみになってきました。

結局夏の思い出はなつがにつきるんだよなぁ

                                                             キャザを