Eric.W

5月定例も無事終わり魔の6月に突入しました。

色んなことで頭がパンクしそうですが突き進んでいきます。
5月定例は星野源the band apartをやりました。
Crazy Crazy
Snow Man
SUN
Week End
 
coral leaf
free fall
ダンシング・ジナ
Eric.W
 
星野源は一年の遠藤、守隨、わたるがデビューしました。スタジオの探り探りな感じが楽しかったよ笑
遠藤が星野源のLIVEブルーレイ焼いて持ってきてくれたのに熱量を感じたなぁ。星野源のバックバンドは長岡亮介ハマ・オカモトピエール中野で上手いなぁ(まじてむずくねぇ!?)と思いながら見てたよ。
守隨はクールに見えて…実はって感じだと思う笑
そのうち暴れて弾いてくれ笑
わたるは経済学部の学食より法学部の方が美味いとか言ってるから😩グルメサークルMLおすすめの田中に行ってみるといいよ☆
 
the band apartは挑戦枠でした。
おしゃれ、かっこいい、むずいの三拍子が揃ったバンドです鬼
曲も絞りに絞って選びました♡
スタジオから楽しかった。free fallはマジで鬼畜だった。やろうか悩んだ。やった。
今回はドラムに支えられたむーくんありがとう。
むーくんいい顔してドラム叩くんだよぉ好き。
 
 
PS.叫ぶLIVEがしたい。