再開

ブログ久しぶりに書こうかなと、思ったので書きます。ブログって書くの面倒くさいし、自分の頭の中覗かれてるみたいで好きじゃないんです。けど書くことで自分こんな事考えたり、思ってたんだと思うだろうから書こうかな。

更新はおそらく2月定例ぶりですねん。
35期は卒業し、39期!?が入ってきてMLの顔ぶれも一新になりましたね。二年生になる時はいつまでも後輩でいた〜いなんて思ってましたけど、38、39期と後輩ができるとなんかこれもこれで悪くないなぁと徐々に自分が先輩になってきてるのを感じます。

四月定例はスクービードゥとRADやりました。
機材トラブルがあって凹んだけど楽しかった。

次は五月定例だ!MLのど変態イケメンとバンアパをやりますf:id:toepath:20160511171651j:image