海と花束

クリコン1日目無事終了しました。
今回は、
THE BAWDIESときのこ帝国をやりました。


No way
You gotta dance
Hot dog
Rock me baby
Just be cool

今年の2月頃教習所通いの帰りに
たちゅるさんが THE BAWDIES 
二回目の武道館に誘ってくれました。
全員スーツ着てロックンロールを鳴らしてて
カッケーと思ってて、
たちゅるさんと組みたいっす!!
みたいな感じで遂に実現って感じで
本番前日にスタジオ三時間一発だけの枠っていう経験が初めてで
スタジオ中は終始やべ〜って言ってた。

たちゅるさんとよさこいさん おもろい

なんだかんだ
また天野と組んでいたことに気づく。

きのこ帝国

海と花束
夜が明けたら
疾走

かおりちゃんが佐藤千亜紀になりきってた。
最後のスタジオはカポ忘れてごめんね笑
ピー音を出すのが楽しかった。
BOSSのエフェクターはやっぱり踏みやすい
最後にやった疾走って曲は、
ギタボの佐藤千亜紀の友人が失踪した時に作った曲らしくて
曲の疾走感とその失踪っていう

楽しかったよ。

クリコン2日目へ