いいこと/離別

引退しました。 執行代になってからあっという間に終わりがくるという噂は本当だったね 最後の枠はLOSTAGEをやりました。 My favorite blue 母乳 海の果実 手紙 SURRENDER いや本当に現役最後のLIVEって最後って感じしなかったなぁ。曲終わるごとにへらへら…

パーシー

おとちゃんから謎のブログ更新をせがまれ げかいで書いています。きょうやが授業きませ ん。なんかあったら抱きつかれました。 きょうや、パチンコがんばってね。 で、結局伝えたいメッセージはひとつだけで す。 か ?

肝心な事は、愛や夢や恋さ、大人には見えやしねぇよ

普段ブログを書かない重い腰を動かして今書くに至るのは、あと二日後?に秋の六音連でcinema staffをやるにあたり想い整理しようと決めたから シネマを知ったきっかけとか好きになった事を書こうと思う。 cinema staffを知ったのは1年のL合同!その頃の俺は…

生活はできそう?

L合同LIVEみんなお疲れ様。 syrup16g sonic disorder 明日を落としても 生活 Reborn おれはsyrup16gに出ました。syrupをやるのは今回で2回目で1回目は1年の2月定例でおとちゃん、天野とやりました。あの時は歌詞めっちゃ間違えてたなぁ。 それで今回は前回に…

俺がMLでギターを弾き続ける理由

やぁキャザワだよ。ブログレースの出来レース感が否めないからなんとか阻止するつもりで書いてるよ。 なつが楽しかったね、いっぱい吐いたね、いっぱい泣いたね。涙脆いからほんとだめだね☆ 夙川でゆるゆると楽しみ、NUMBERGIRLで夏を感じながら酔って歌いお…

125〜105

やぁ、キャザワだよ。今回は柄にもなくブログ更新だよ。夏合宿一年二年の時の動画を見返し大爆笑してました。 一年 一年時は登坂さん、がっきーさん、タカサキ、キャザワという○ブいメンバーでガガガSPをやった。10-feetの練習が楽しすぎてシャークスに着い…

Eric.W

5月定例も無事終わり魔の6月に突入しました。 色んなことで頭がパンクしそうですが突き進んでいきます。 5月定例は星野源とthe band apartをやりました。 星野源 Crazy Crazy Snow Man SUN Week End the band apart coral leaf free fall ダンシング・ジナ E…

再開

ブログ久しぶりに書こうかなと、思ったので書きます。ブログって書くの面倒くさいし、自分の頭の中覗かれてるみたいで好きじゃないんです。けど書くことで自分こんな事考えたり、思ってたんだと思うだろうから書こうかな。更新はおそらく2月定例ぶりですねん…

LOSTAGEとtoe

電車でイヤホン忘れたら書くしかないよねブログ三音連良かったサンボマスター熱くなっちゃったもんあとミッシェルも(G.W.D)がなるぅ〜聴けて良かったさて、次は2月定例です。自分がML入ってから好きになったLOSTAGEとtoeやります。 このバンドは自分より前の…

海と花束

クリコン1日目無事終了しました。今回は、THE BAWDIESときのこ帝国をやりました。THE BAWDIESNo wayYou gotta danceHot dogRock me babyJust be cool今年の2月頃教習所通いの帰りにたちゅるさんが THE BAWDIES 二回目の武道館に誘ってくれました。全員スーツ…

daybreak syndrome

ゆさん>カツオさんまでとはいきませんがHP更新適度に頑張ります。やぁ、またキャザワです写真だと小さく見えるって?気のせいだよ30kgの米持ってるからお米美味しいですよね。最近食べ過ぎちゃいます。スマートにねなれるようにね筋トレ少しねやろうかなあれ…

優しくしないで、泣いてしまうから

やぁ、キャザワです。一年の頃にブログ羨ましいと思って、32期まで遡って見るほどにBLOGメンでした。学祭を振り返ろう。OKAMOTO'SSexy BodyLet's go hurry up!Beek欲望を叫べJOY JOY JOY アマ・オカモトがオカモト・ユウマ引退だし、やろうってなり、スタジ…

ブとロとグ

ブログ始めちゃうよ